2011年6月20日月曜日

TheFWA-weber-webの登竜門

TheFWA

あまたのwebサイトが登場しては消え、公開されては削除され、
インターネットが普及して行くに連れその流れはどんどん強くなっていることは間違いない。

そこで紹介したいのが TheFWA
これね、面白いサイトを毎日一つピックアップしていくサービスをやってるんだけど、
選んでくるサイトのレベルが半端じゃない。

フラッシャーの方々の芸術的な創作物の場合がほとんど。

見ていて飽きない。
聴いていても飽きない。

最近はinteractiveなサイトが増えてきてるから、
見たり、聴いたりするだけじゃなくて、
自分で何かができるサイトが増えてきている感じがするね。
というか、ほとんどそういうサイトが選抜されている気がする。

過去のtodays web siteに選ばれたサイトの中から検索もできるから、
Facebook/twitterのアカウントを持っている方はぜひ
Facebook/twitter と検索してほしいです。
かなり、面白いことができるサイトがみつかりますよ。

TheFWA

0 件のコメント:

コメントを投稿